今後の僕と僕のイラストの命運は・・・?

皆さん、こんにちは。半端ない生活のカツ丼小僧です。(笑)

 

もう、本当に厳しい人生の選択を迫られています。

 

皆様の、暖かな応援だけが、僕の心の支えです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

しかし、本当に厳しいです。 辛い御時世です。

 

前回、書いた事と、相矛盾するようですが、神を怨む他は、ありません。(笑)

 

この所、個人業の小さな書店が、軒並み姿を消しています。

 

某駅周辺では、ここ4~5年の内、4軒あった本屋が、4つとも、その姿を消しました。

 

もちろん、その本屋というのは、僕のイラストが掲載されている雑誌が売られていた本屋です。

 

本当に辛い……。 僕の今後の人生は、一体どうなってしまうんでしょうか?

 

ただでさえ、投稿家のイラストなど、どれだけ人の目に留まるか、わからないというのに……。

 

いや、それどころか、投稿家の場合、必ず、掲載されるという保証すらありません。

 

タイミングが悪いというのか、もう10年、投稿デビューするのが早かったら、

もしかしたら、(ぴんから体操さんや、暗藻ナイトさんみたいに、)

もっと有名になれていたかもしれないのに………、という愚痴がでるばかりです。

 

でも、お前、こんなブログを、作ったことだし、とりあえず、助かったんじゃないのか?

 

………と言われるかもしれませんが、そうも言ってはいられません。

 

このブログは、確かに、唯一、神から僕に与えられた、貴重な砦です。 本当に感謝しています。

 

でも、それだけではダメなんです。

 

やはり、雑誌の方にも載り続けていないと、名前とイラストを、皆さんに憶えてもらえないからです。

 

雑誌に載っているのを見て、読者の方が、「ああ、こんな、カツ丼小僧なんて、面白い、

エロイラストを描いている奴がいるんだ、と思って、インターネットで、「カツ丼小僧」を検索して、

僕のブログに入ってきてくれるわけですから……。

 

雑誌で、色々と宣伝してもらわないと、どんどん尻すぼみになっていくんですよ。(笑)

 

まだ、若かったら、それでもいいんでしょうが、僕も、もうじき49ですし、

ここらで、もう一歩の進展が欲しい所なんです。

 

ですから、ネットの「VOBO」(コアマガジン)だとか、「WEBスナイパー」(大洋図書)

なんていうのは、ホント、助かりますよ。

 

あそこで、僕の事を知って、このブログに入ってきてくれている人も、大勢いるでしょうからね。

 

今さら改めて言うまでもなく、当然の事ですが、今、この時代、ただ、

雑誌を作って出せばいい、ブログを作成すれば、それでいいってわけではありません。

 

どれだけ売れるか、どれだけ見てもらえるか、というのが何より重要ですから……。

 

あと、それから、もう一つ、重要な事があります。

 

それは、皆さんの「口コミ」です。(笑)

 

皆さんが僕の事を、

 

「カツ丼小僧という、おもしろエロい、イラストを描く奴がいる。 見てみろよ。」

 

……と、家族や友人に、推奨してもらえたら、幸いです。

 

優良図書、いや、優良イラストとして………。(笑)

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから