カサブタをはがす喜び ! !(笑)

皆さん、こんにちは。 いつも、このブログをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

園田監督の今後の行方が気になる、ワタクシ、カツ丼小僧でございます。(笑)

 

ところで皆さん、今日一日、振り返ってみて、どうです?

 

何か、いい事ありましたか?

 

僕は、ありました。

 

長い時間かけて、やっと、大きな一本グソを、ひりだしました。

 

ひり終えた時の、あの、ホッとしたような安堵の恍惚感は、どんな宝にも変えられません。(笑)

 

まぁ、このように、「幸運」というものは、実はこの世の隠れたる所に、

いくらでも散りばめられているものなのです。

 

ただ、我々は、中々それに気づく事は、ありません。

 

カサブタをはがす喜び、 ひげを剃る喜び 、爪を切る喜び、 鼻毛を抜く喜び……。(笑)

溜まっていたオシッコを、やっと排泄し終えた時に生じる、ジーンとくる、心地よい体の震え……。

 

このような物も、全て、神が我々に与えたもうた、素晴らしき哉、……「幸運」です。(笑)

 

我々は、このような一見些細に見える事にも、神に感謝しながら生きねばなりません。

 

そうでないと、神の方から、大きな天罰が下る事になるかもしれませんよ……。

 

トイレに入って、用を足し終えた後、

 

神(トイレットペーパー)が、なかったというような……。(笑)

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから