ウィークエンダーのテーマ曲に痺れる ! !

皆さん、こんにちは。 最近、笑顔の増えてきた、カツ丼小僧でございます。(笑)

 

いつも、僕のホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

なるべく近い内に、皆様にお目にかかれる日が来る事を楽しみにしております。

 

警察関係者以外の方ならば、どなたでも仲良くしていきたい所存であります。(笑)

 

(公安さんよ、しっかりドロボウ警察を監視してくんな。)

 

それから、このブログの、もっと前の、昔に書いた物を見たいという方は、

右端にある、スクロールバーを、ズーーーッと下まで下ろしていって、一番下の左側にある、

「サイトマップ」という所をクリックして、そこから探してください。

少しでも、多くの方に、多くの項目を読んでもらえたら、僕も嬉しいです。

 

 

ところで、前に、YouTubeで、子供の頃に見たテレビ主題歌にはまっている、と、書きましたが、

 

実は、アニメ以外の懐かしの主題歌、テーマソングにも、はまっていまして、

 

列記しますと………、

 

「ウィークエンダー」、「11PM」、「霊感ヤマカン第六感」、「刑事コロンボ」、

「ウルトラマン」、「ウルトラセブン」、「ミラーマン」、「仮面ライダー」、 

「がんばれ !! ロボコン」、「仮面の忍者赤影」、等です。

 

(若い人~~っ ! ! 頼むから、俺の話題に、ついてきてくれ~~~っ !! )(笑)

 

でも、ホント、当時、実際にリアルタイムで、この番組を見た人間でなければ、

この音楽の素晴らしさは、わからないと思います。

 

だって、番組の内容や、その時代と共に、これらの音楽が、脳裏に蘇ってくるわけですから………。

 

もちろん、それは、人それぞれ、各々方に、思い出の名曲があるんでしょうがね………。

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから