かわいさとみという、女の子。

え~、今回は、昭和の終わり頃に、彗星のように現れては、消えて行った、

幻のAV女優、かわいさとみちゃんの事についてお話します。

 

そうですね、彼女の活動期のピークは、昭和62年~平成元年では、ないでしょうか。

 

その頃っていいますと、僕が、23~25歳の時で、まだ若くて、

チ○ポのほうも、♪元気ハツラツゥ~~、という時期でしたので、

もちろん劣等感も、随分と、たまってはいましたが、それでも、

精力旺盛、すがすがしい気分で、夢と希望に満ちて生きていました。

 

晴れやかな青空の下、風が顔に当たるのを心地よく感じながら、街中を闊歩していた時です。

 

そんな時です、あの美少女が僕の前に現れたのは………。

 

AV女優なんですが、ムチムチした肉感的な感じではなく、スレンダーな美女で、

こんな娘が、自分の恋人だったら、……と思った方も多かったんじゃないかと思います。

 

「えっ? こんな可愛い娘が脱ぐなんて…………。嘘でしょ……。(絶句)」

 

当時は、それくらい、衝撃的なインパクトがあったと思います。

 

そして、人によっては、「これ以上のいい女は、この世にいないんじゃないか………。」

とまで、思わせしめたのです。

ですから、「彼女だけ、」と、思い入れの強かった、固定ファンがいっぱいいたと思います。

 

僕も、もう、大ファンでしたので、

彼女の、写真集、CD、カセット、ビデオ、いっぱい持っていましたね。

 

列記しますと………

 

シングルCD………「月影・SOINE・CLUB」、「Blue Valentine」、「寂しさがほほえむ」

 

アルバムCD………「TYPE=B」、「Words」

 

写真集……………「想い出の瞬間(とき)」

 

ミュージック・ビデオ………「Words~Till today from tomorrow」

 

アダルト・ビデオ………「ぼくの太陽」、「七色の誘惑」

 

 

………という事になりますが、

 

特に、この中で、ミュージック・ビデオの「Words~Till today from tomorrow」は、

是非、もう一度見てみたいビデオなんですが、もうビデオを見る所も、かなり限られてきていますんで、

もしかしたら、もう、二度と見る事が出来ないかもしれませんね。 ちと、辛いです。(笑)

 

ミニコンサートにも、2回行って、2回とも本人と直に握手してきましたよ。

 

ピアノもホントに、お上手でしてね、………、ほっほっほっ………。(笑)

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから