ほうほう、これが警察の実態ですか・・・(笑)

 

実話ナックルズ(ミリオン出版)の今月号です。(1月30日発売)

 

ほうほう、これが警察の真の素顔ですか………。

 

よ~~~~~~ぅっく、わかりましたぁ~~~~~~~っ !!

 

警察に恨みを抱いている人も多かろうと思いますが、僕もその一人です。

 

こんなおっそろしい、悪の犯罪組織、他にありませんよ。 卑劣極まりない、悪の集団です。

 

とにかく、絶対的な権力を握っているんで、なんでもあり、というわけです。

 

近い内に、僕の警察に対しての体験談や、見解をこのブログで発表するつもりです。

 

お見逃しなく。(笑)

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから