幾らか、精神が安定してきたようです。(笑)

皆さん、こんにちは。 

 

甘いお菓子、森永チョコボールと、三立製菓のチョコバットAが、大好きなカツ丼小僧でございます。

 

バットとボールで、二つ合わせて、しゃぶっておいしい、チョコタマチ○ポ~~、です。(笑)

 

いつも、僕のブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 感謝、感謝の、毎日です。

 

 

ところで、僕は、この所、幾らかは精神が安定してきたようです。

 

それというのも、全ては、このブログのおかげです。(笑)

 

一心不乱に、集中して、キーボードを押し続けている内に、

他の嫌な事が、あまり、頭に入らなくなってきたのです。(警察の事以外は。)(笑)

 

以前は、このパソコンに、付録のように付いていた、

ソリティアという、トランプのゲームに熱中する事により、自己の精神を安定させてきたのですが、

最近では、もう殆ど、やらなくなりました。

 

まぁ、若い内から、ノイローゼを克服できなかった要因の一つは、

結局、なにもしないで、ただ、ブラブラしていただけだったからだと思うんですが、

 

やっと、投稿イラストが、雑誌に掲載されるようになったと思うや否や、

警察に目ぇ付けられて、不当に散々な嫌がらせをされたわけですから、

本当に、泣くに泣けない、踏んだり蹴ったりの人生だったわけですよ。今の今までは。(笑)

 

でも、これからは違います。

 

辛気臭さから脱却して、新規まき直しを図っています。(笑) 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから