大人の絵画狂室に、イラスト掲載!!

アップル写真館投稿ビデオ BEST SELECT 編集部の皆さん、こんにちは。

  

現代社会の黙示録、カツ丼小僧公式ホームページからのお便りです。(笑)

 

アップル写真館投稿ビデオ BEST SELECT 3月号、

九段下性年探偵団のイラスト・ギャラリー「大人の絵画狂室」に、

僕のイラストを、3枚も掲載して頂き、誠にありがとうございました。

 

嬉しさのあまり、道を歩いていた女の子に、自分の小水を思いっきり、ぶっかけてやりました。

 

女の子、慌てて僕の前から、逃げて行きましたよ。 ワッハッハッハッハッハ。(笑)

 

女子柔道監督、園田隆二監督もビックリの暴力エロも、

イラストでの表現なら、怖い物なしですな……。(笑)

 

でも、園田監督の顔って、なにか、可愛らしい、やんちゃ坊主っぽい感じがしますね。

 

僕も、童顔なもんで………僕は、イタズラ小僧の、カツ丼小僧です。(笑)

 

これからも、女の子苛めの暴力エロイラスト、いっぱいいっぱい、描き続けもぁぁぁぁぁぁす。(笑)

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから