YouTubeで蘇った、アニメ三昧の子供時代。

皆さん、こんにちは。いつも、お尻の穴がむず痒いカツ丼小僧です。(笑)

 

え~、今回、改めて、プロフィールに、

「子供の頃、好きだったテレビアニメ」の項を追加しましたので、見てください。

 

いや~、実はもう、3年ぐらい前からなんですが、YouTube のアニメ主題歌に、

はまっちゃいましてね、ずーーーっと、そればっかり見っぱなしなんですよ。

 

「ムーミン」、「オバケのQ太郎」、「チキチキマシン猛レース」、

「ハクション大魔王」、「サスケ」、…………懐かしいなぁ………。

 

もう、涙が、涙が、止まりません。(笑)

 

でも、考えてもみれば、自分のガキの頃は、ホント、マンガ三昧だったんだなぁって思いますよ。

 

こんな劣悪(?)な環境じゃ、勉強なんかしろったて無理ですよ。

 

………あ、環境は、誰もが皆、同じっすね。すいません。(笑)

 

それと、たった今、思い出した物もあるんで、このあと、またプロフィールに付け足しときます。

 

ただねぇ………。同年代の人は、いいんですけど………、

 

若い人達とは、この喜びを共有できないのが辛い………。(笑)

 

いや、テレビアニメだけじゃなくて、プロフィールに書いてある事の大半は、

若い世代とは、共有できませんね。辛いです。

 

ピンクレディーや、キャンディーズ、大橋巨泉に、ニャロメ、ケムンパス、

なんて、殆ど馴染み薄でしょうからね。(笑)

 

皆さ~ん、西城秀樹って知ってますかぁ~~?(笑)

 

僕も、若い人が知っているタレント、歌手、アニメ、殆ど知りませ~~ん。(爆笑)

 

………で、申し訳ないんですが、皆さん、僕のプロフィールに書いてあること、

出来れば、ネットなんかで調べておいてくれると嬉しいんですが………。

 

だってもし、近い将来、皆さんにお会いして話をする機会があった時に、

いい話のネタになるじゃないですか。

 

僕、恐らく、若い人達の持ちネタには、ついていけないと思いますから………。(笑)

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから