若い頃ファンだった、3人のアイドル歌手。 3

え~、では、最後に、浅香唯ちゃんです。

 

彼女は前述の、2人より、もう少しあとで、僕が、26~27歳ぐらいの時に夢中になりました。

 

26歳の時に、僕にとって、衝撃的な事があった事は、前にお話ししましたが、

ちょうど、その境あたりで、浮かれはしゃいでいた時と、怒り、苦しんでいた時、

その両方の時期に及んで聴いていましたね。

 

まぁ、もちろん、僕の場合、歌っている、女の子の容姿が何よりも重要でして、

まず、そこから入ります。(笑)

 

でも、唯ちゃんて、ホント、心が澄んでいて綺麗なんですよ~~。

 

僕みたいな、ゲス人間からは、到底、考えられない、奇跡的な性格ですよ~~。

 

何度も、コンサート、見に行きましたがね、本当に、素直で明るい、いい娘ですよ。

 

今も、たまに、テレビで見かけますがね、年とっても、全然性格が変わらないじゃないですか。

 

あんな娘が、自分の思いどおりに、なりゃあねぇ………。

 

あっ、旦那さんが、いるんだ、 すいません。(笑)

 

彼女の曲は、「夏少女」、「TRUE LOVE」、「恋のロックンロール・サーカス」、

「ヤッパシ…H!」、「ふたりのMoon River」、と、色々ありますが、

 

僕の好きな上位5曲は、「Melody」、「セシル」、「C-Girl」、

「コンプレックスBANZAI !!」、「瞳にSTORM」、です。

 

これは、結構、他の人と同じで、「順当」と言えるんじゃないでしょうかね。(笑)

 

仲睦まじい夫婦生活を、営んでいるとは思いますが、………

 

でも、彼女と………ヤッパシ…H !、……したいよォ………。(笑)

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから