若い頃ファンだった、3人のアイドル歌手。 2

え~、今日も今日とて、小泉今日子、という事で、

 

今回は、アイドル、ドドドドド、ドアイドルの、なんてったって、ドドドドド、ドアイドルの、

 

キョンキョンこと、小泉今日子さんの話をします。

 

明るく、ストレートな性格が売りの彼女、

 

恐らく、若い内から、いい男に、ひっぱりだこだったと思います。

 

彼女を、自分の思いのままにして、自分の家畜同然にしてやりたい、

などと思っている男も、大勢いるんでしょうなぁ……。(僕も、その一人。) (笑)(いや、失敬。)

 

まぁ、でも、彼女は、そういうタイプの女じゃないと思いますよ。

 

一筋縄では、いかない筈です。 プライドも高そうですし、強い信念も持っています。

 

自分の思い通りにしようと思ったら、それ相当な覚悟が……。

 

有名な曲は、「木枯らしに抱かれて」、「ヤマトナデシコ七変化」、「なんてったってアイドル」、

「あなたに会えてよかった」、「夜明けのMEW」、等、多数ありますが、

 

僕の好きな、上位5曲を挙げるとすれば、

「迷宮のアンドローラ」、「The Stardust Mnmory」、「渚のはいから人魚」、

「まっ赤な女の子」、「学園天国」、です。

 

本当に彼女のアルバム(当時はレコード)は、よく聴いていましたね。 凄い曲ばかりです。

 

そういえば、「艶姿ナミダ娘」、なんて曲もありましたな……。

 

彼女を、ナワで縛って、ムチで叩いて、思いっきり泣かせて、艶姿ナミダ娘にしてやりたい……。

 

あっ、キョンキョンファンの皆さん、失礼しました、ごめんなさい……。(笑)

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから