憧れの美女達に、三役揃い踏みをやらせたい。(笑)

皆さん、こんにちは。 マニア倶楽部編集部の皆さん、ごきげんよう。

 

三度のメシより、三段のとぐろ巻きうんこが大好きなカツ丼小僧です。(笑)

 

マニア倶楽部3月号に僕のイラストを掲載して頂き、誠にありがとうございました。

 

今日の晩ごはんは、尾頭付きの三段うんこで決まりですね。(笑)

 

 

今日で初場所大相撲は千秋楽。 まぁ、昨日で、日馬富士の優勝は決まっているんですけどね。

 

今、ちょうど、白鵬と日馬富士の対戦を見終わった所です。 日馬富士の全勝優勝でした。

 

よくぞ、最後、全勝で絞めてくれました。 ホント、圧勝って感じでしたね。

 

でも、ちょっと強すぎて、憎々しく見えた白鵬も、弱ってくると、なんか可哀想………。

 

来場所は厳しく、巻き返しを図ってください。

勝負師が、勝負事で、他人に同情されたらお終いです。(笑)

 

 

いえね、僕も将来、ハーレムを作ることが出来たなら、女の子達に「女闘美」をやらせたいんです。 

 

女相撲、女プロレス、ですよ。 本気で取っ組み合いのケンカをさせるとか………。

 

以前、テレビのワイドショー番組で見たんですが、

新宿とか六本木の店で、夜、そういったショーを、売り物にしている所があって、

 

何か、小さなステンレス製の骨組みの檻の中に、20歳ぐらいの若い娘と、50歳ぐらいのオバサンを

閉じ込めて闘わせ、周りで、その様子を男達が ビール瓶片手に、楽しんで観戦している様子が

映し出されていました。

 

闘っている女達は、一応、女子プロレスラーのような、体にピッタリ張り付いたユニフォームを

付けていましたがね。

 

オバサンの方は、「ガキ!!」と言って、鬼の形相で、若い娘に襲い掛かり、

若い娘は、「ババア!!」と叫びながら対抗します。

 

そして、その小さな檻の中で、マニア垂涎の、ババアとガキの、

取っ組み合い、罵り合いの、壮絶な大ゲンカが始まります。

 

もちろん、これは、お客さんを呼んでの、ショーですからね。 演技ですよ。(笑)

 

 

僕の場合、基本的に、自分より、年上の美女を苛めたい、そして、

自分より遥か年下の、娘のような娘に(集団で)苛められたい、という倒錯的な変態感情があるんですよ。

 

でも最近、僕も年を取りまして、年上の女が、段々といなくなってきているんです。(笑) 

 

それが辛いんですよ。

 

若い時は、サドだったのに、 年老いていたら、マゾになっていた………。

 

当然の成り行きですかね……。(笑)

 

  

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから