プランパー外国人女性は、やっぱ、ええのォ……。

皆さん、こんにちは。 今日も、めでたい日なのでしょうか?

 

1,2,3、で、1月23日。   ゲン(験)が気になる、カツ丼小僧でございます。

 

BACHELOR(バチェラー)編集部の皆さんも、こんにちは。(笑)

 

バチェラー3月号に、僕のイラストとお便りを掲載して頂き、誠にありがとうございました。

 

嬉しさあまって、チ○ポ百倍 !!、 精液千倍 !!、 うんこ、……不発……でした。(笑) 

 

 

 

今回の付録DVDは、ホントにいい女揃いで、満腹感が、ごっつうありました。

 

どの女も全て良かったのですが、僕の一番のお気に入りは、

 

[MENU-04]のハーモニー・ハートさん(アメリカ)、

 

それと、[MENU-05]のメリッサ・マニングさん(アメリカ)、です。  (甲乙つけがたし……)

 

ハーモニー・ハートさん、…面白い名前ですね。

 

姓名鑑定をやっている僕としては、ちょいと気にかかりますが、

恐らく、向こうでは、ごく自然な名前なんでしょうね。

 

ハーモニーさんの顔、体は、僕の最も好みとするものです。 (性格は、よくわかりません。)

 

とろんとした、ちょっと腫れぼったい瞼は、何か、マリリン・モンローをも思わせますね。

 

目も黒目(青目)っぽくて、鼻筋も通り、情感のある厚い唇、……全て良しです。

 

頭の中はファジーでありながら、女体(女顔)に関しては、やたら細かい所にこだわるボクチンです。(笑)

 

それと、ちょっと、二重あごっぽい所とか、喘ぐ時に、顔が汗ばんで、肉厚の顔が、苦悶と喜悦の表情に

歪んでいくのが、そそります。( 汗や涙で、化粧のマスカラなどが落ちれば、もっと楽しい。)(笑)

 

顔や体が、時間が経つ内に段々とヌルヌルぬめってくるように感じるのは、目の錯覚ですか………。

 

女っていうのは、本当に不思議で魅惑的な生き物ですね……。(笑) 

 

次に、メリッサ・マニングさん。

 

色白(白人だから、当たり前か……。) な上に、はちきれんばかりの豊かなバスト。

 

そして、あの、太い(プランパーな)胴体。 

 

ああいう、若い外国人のカラダっていうのは、ホント、張りがあって、迫力ありますなぁ………。

 

そして、超美形なフェイスで、屈託のない、あの笑顔……。 たまりませんなぁ………。

 

あと、ルーマニアのラナ・アイバンズさんや、チェコのシオーネ・クーパーさんも、良かったです。

 

雑誌の方では、これはもう、日本人の神咲詩織ちゃんですね。 もう、言う事なしです。

 

素晴らしい肉付きの、ムッソリーニ、いや、ムッチリーニな  、いい体してますね。

 

ムッツリーニな、おじさんにも、その体、しゃぶらせてくらはい。(笑)

 

それでは、長くなりましたので、この辺で………。 

 

 

※この所、僕の周辺から、小さな個人業の書店が、軒並み姿を消しています。

 ネットが普及したせいもあるでしょうね。 辛いですが、これも時代の流れです。

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから