プラチナ・ボディ、勢揃い!!

皆さん、こんにちは。ハレムの王様を目指す、怪僧ラスプーチン・カツ丼小僧です。(笑)

 

いつも、僕のブログを見てくださり、本当にありがとうございます。

 

この度、もっと多くのAV女優の事を知りたいと、E-BODY社から出ているDVD、

 

「BEST OF E-BODY LOVERS 2012」を購入しました。

 

まだ、今年1月に出たばかりの新作で、粒ぞろい、大物揃いの、いいボディー、大集結です。

 

480minutes, 60タイトル分の、55人です。2枚組で、気になる価格は、2980円です。

 

 

つまりね、僕、今まで、ほぼ、一人単独で出演しているものばかり買っていたんで、

 

たまには、こういう、大勢の女の子がバーーーッと華やかに出ているのも

いいんじゃないかと思いましてね、ハレム気分を味わいたく、購入してみたわけですよ。

 

もちろん、タイトル通り、2012年のダイジェスト版です。

 

まぁ、半分くらいは知らないカラダ………いえ、人でした。(笑)

 

う~~ん、まぁ、やっぱり、有名な人は、有名なだけあって、いいカラダしてますよ……。

 

見るべきカラダは、皆、同じ、ですか……。(笑)

 

掘り出しもんは………?  え、ええ、まぁ、ボチボチ………。(笑)

 

 

それでは、このDVDの中で僕の気に入ったカラダ………いえ、AV女優を、下に列記しておきます。

 

 

小沢アリス、春菜はな、みなせ優夏、小峰ひなた、さとう遥希、風間ゆみ、西條るり、

 

成瀬心美、森ななこ、北川エリカ、西山真理、水城奈緒、日向リサ、上原保奈美、

 

たなか唯、愛沢有紗、知世奏、綾瀬れん、滝川ソフィア、姫野ゆうり、美月優芽、ティア、です。

 

 

どうです? あなたの知っている、お気に入りのAV女優、この中にどれだけいましたか?

 

中には、乳房に入れたシリコンが、くずれてきちゃって、ちょっと、かわいそうな子もいましたけど、

 

世界一の、超ド級変態を自認致しまする僕にとっては、

そういうのが、また、たまらなく良かったりするんですよ。(笑)

 

今回、選に漏れた方は、何分、気を悪くなさらぬよう………。

 

これは、あくまで僕個人の、しかも今現在の見解ですので………。

 

次回の健闘を期待します。(笑)

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから