峰不二子の謎が解けました。

なんで、あれだけ痛い目に合されても、

ルパン三世は、峰不二子を、懲りずに追いかけ回しているんでしょうか?

 

だって、峰不二子のルパン三世に対する裏切りというのは、半端なものじゃありません。

 

へたをすれば、命を奪われるとか、銭形警部に逮捕されるとかいうものじゃないですか?

 

峰不二子って、そんなに凄い女なのか? いくら、彼女が水もしたたるいい女とはいっても………。

 

あの「ルパン三世」って漫画の中には、他に美人がいないのだろうか?…って。

 

冷静になって考えてもみれば、誰だって、そう思うじゃないですか。

 

いくら漫画の世界の出来事だからといっても………。 ちょっと不自然………。

 

でも、その理由は、ハッキリしています。

 

それは、「峰不二子」という、名前にあります。

 

峰(頂上)に、不二子(二人といない)女………。

 

それくらい、価値の高い女だってことですかね。(笑)

 

でも、藤子不二雄(漫画家)は………? 二人いるのに、二人じゃないって………?

 

それはまた機会を見て、お話しします。  皆さんも考えておいてください。(笑)

 

ところで、ルパン三世の相棒、次元大介………彼も、僕の感覚では、ちょっとおかしいです。

 

ルパン三世が、峰不二子に、ゾッコン入れ込んでいるがために、

いつも辛い、いやな思いをしているじゃないですか。  いい面の皮ですよ。

 

石川五ェ門 ぐらい、愛想をつかす素振りを見せるのが普通じゃないですか。

 

なんで、ああも、ルパン三世に対して寛容なんでしょうかね?

 

僕だったら、とうの昔に、あんな男とは絶交してますよ。

 

やはり、他の人とは「次元」の違う、スケールの「大」きな男なんでしょうかね?(笑)

 

 

※いまだに姓名の話から抜け出せずにいますね。

 ミステリアスゾーンを引きずっています。

 次回から、暫くの間、もう姓名の話はしません。 でも、何を書こうか……。(笑)

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから