名は体(カラダ)を表す、いい女!!

ニャン2倶楽部編集部の皆さん、こんにちは。

 

大便を何日間、出さずにいられるかに快感を覚えるカツ丼小僧もうじき49歳です。(笑)

 

ニャン2倶楽部3月号に僕のイラストを掲載して頂き、誠にありがとうございました。

 

嬉しさのあまり、思わず、溜め込んでいたうんこが、

肛門から、せきを切って、激流のように飛び出てしまいました。

 

これからも、よろしくお願い申し上げます。

 

 

今、手元にある、エロDVDは………。

 

安城アンナ「性接待 凌辱倶楽部」

 

桜ここみ「究極のフェチマニアックス」

 

松本メイ「メガ乳×全力 汗だくFUCK」 です。

 

前々回まで、名前の神秘の話をしてきましたが、三人の女の子の名前も、色っぽ~~い、です。

 

安城さんと、桜さんは、名字に「女」という文字が含まれていますし、

松本さんの「松本」という名字も、堅実で誠実感のある、とてもいい名前です。

今後の活躍を期待してもぁぁぁぁぁす。(笑)

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから