明けまして、カツ丼小僧でございます。(笑)

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

カツ丼小僧でございます。

 

今年も僕のホームページをご贔屓の程、

よろしくお願い申し上げます。(笑)

 

ところで、今年(巳年)は僕の年です。

 

何故かと申しますと、

今年は西暦2013年で、僕の誕生日は2月13日

だからであります。(笑)

 

2013年と2月13日………よく似ていますねぇ………。

 

実は僕、占い大好き人間なんですよ。

 

こういう事を言うと、元タレントの上岡龍太郎さんや、

大学教授の大槻義彦さんに嫌がられそうですが、

占い歴30年くらいになりますですよ。ハイ。(笑)

 

まぁ、僕は精神がもろいもんでねぇ………。

こういう物にすがりたくなるんですよ。(占い嫌いの方、すいません。)

 

ところで、2013と2月13日。 確かにゴロがよくて、縁起が良さそうなんですが、

 

実は僕、細木数子さんの六占星術で言うと、今年から3年間、大殺界に入るんですよ。(笑)

 

僕は、火星人(+)なんですが、性格的にみると実によく当たっているんですよ。

 

僕にとって、あの占い、妙に信憑性があるんで、実は、ちょっと怖いんです。

 

平成15年の4月に初めて自分のイラストが「マニア倶楽部」に掲載されて以来、

多少のつまずきはあったものの、なんとかここまでトントン拍子にやって来れました。

 

が、今年から3年間は要注意です。少し気を引き締めてかからねばなりません。

 

 

ところで、ところで、……先ほどから気になる上の写真は?

 

これは、今日の朝、最寄りの神社で引いたおみくじです。

 

去年とまったく同じ所で引きました。

 

「僕は辰年、辰の日生まれ。」の所で見てもらえればわかると思いますが、

(一番下の「サイトマップ」から検索してください。)

 

去年は「昇り龍」の小吉と書きましたが、後で見直してみたら、少し記憶違いの所があって、

「小吉」ではなく、「吉」でした。

 

それで、今年は、というと、「めが出る」の「吉」でした。

 

ネットで調べたところ、おみくじをいい順番に並べると、

 

大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、凶、だそうです。

 

また、これはテレビの番組で知ったことですが、

おみくじで「凶」の出る確率は、全体の4パーセント、つまり25枚に1枚だそうです。

(例外の神社もあります。)

 

上の写真の黒いアクセサリーは、サイコロを平面的にしたもので、

表に、1、2、3、 裏に、4、5、6、の目が描かれています。

 

「めが出る」の意味は、勝負運と金運が上がる、という事だそうです。

 

ちなみに、去年の「昇り竜」は、仕事運と出世運が上がる、という事でした。

 

今年の運勢指標は………。

 

実力を蓄えて、じっとチャンスを待っている状態です。

 

ここは狙いを十分に絞り、希望を持って英気を養う時。焦ってはいけません。

 

できるだけ的確な情報をつかみ、十分な根回しをしておくと、先行きが楽しみとなる。

 

「果報は寝て待て」。独断で新しい動きや無理をすることは禁物。

 

だそうです。

 

「果報は寝て待て」、ですか。 今年、一気呵成に攻め立てようかと思っていたんですが………。

 

大殺界でもありますし………。 ダメですかねぇ………。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから