今年の締めは、ニャン2倶楽部Zで祝杯!!

ニャン2倶楽部Z編集部の皆さん、こんにちは。 こちら変臭ブーのカツ丼小僧です。(笑)

 

ニャン2倶楽部Z2月号に僕のイラストを掲載して頂き、誠にありがとうございました。

 

嬉しさのあまり、チ○ポが精液(スペルマ)をまき散らしながら、

扇風機のようにグルグルと回転してしまいました。(笑)

 

もう部屋中がスペルマ臭で、臭くて臭くてたまりませんよ~~~。

 

ところで、今年ももう残り僅かですが、編集部の皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

 

僕の送った、精液パック1ダース分、皆さんで飲み干してもらえたでしょうか?

 

もし、よろしければ、感想文を書いて、僕の所まで送ってください。(笑)

 

それでは、来年も、カツ丼どどんと、カツ丼小僧を、宜しくお願い申し上げます。

 

                                 みんなの友、

                                     カツ丼小僧。

        

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから