いつも僕のイラストやブログを見てくれている皆さんへ。

皆さん、こんにちは。カツ丼小僧です。いつも僕のホームページをご覧いただきまして、

誠、誠に、感謝、感謝の、まんぐり返しでございます。(笑)

 

いえいえ、本当に嬉しいんですよ。

 

このブログでも書きましたが、若い内からずーーーっと一人だったもんで、

ここで今の今まで心の内に溜まっていた心情を他人に吐露するという事がね。

 

これだけ大勢の人達に聞いてもらったんですから、僕も多少は気が落ち着きました。

 

もちろん、まだまだ書き足りません。書きたいことはいくらでもあるんですが、

ちょっと書きづらい事だとか、どうしても書けない事だとかもあるんです。

 

意を決して、「書こう!」と思った瞬間、急に気が小さくなって書けなくなったりだとか………。(笑)

 

なるべく、そういったタブーだとかも取り払って、虚心坦懐に皆さんに

自分を知ってもらいたいのが僕の本願です。

 

近い内に、あますところなく、全てをここに書き連ねるつもりです。

 

楽しみにしていてください。

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから