お尻倶楽部に、イラスト掲載!!

お尻倶楽部編集部の皆さん、こんにちは。毎日がウンコ三昧、お尻三昧のカツ丼小僧です。

 

お尻倶楽部1月号(12月17日発売)に僕のイラストと文を

掲載して頂き、誠にありがとうございました。

 

また、編集部の方からも色々と嬉しいコメントを頂きました。

 

喜びいきんで放屁10連発し、宙に舞いあがって万歳三唱してしまいました。(笑)

 

それでいつもは、右の箇所に雑誌の表紙の写真を載せているのですが、

今回から暫くの間は載せないことにします。

 

本の中身ではなく、表紙(最初から見えている部分)だから、まぁ、載せてもいいだろう

と思って気軽な気持ちで載せていたのですが、

 

でも、よくよく考えてみると、出版社には出版社側の事情もあるでしょうし、

もしかしたら勝手に何のことわりもなく、このブログに載せるのは、はなはだ良くない事かもしれません。

 

もし、出版社の方で、いや、載せてもらっても構わない、一向に差し支えない、

というのであれば、申し訳ありませんが、僕の所へ、なにか、連絡なり、合図のような物をください。

 

もし、OK、ということであるならば、すぐにでも掲載したいくらいです。

 

宜しくお願いします。

 

                  カツ丼どどんと、カツ丼小僧

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから