WEBスナイパーに、イラスト掲載!!

WEBスナイパー編集部の皆さん、文さん、猫さん、こんにちは。

 

鉢割れ頭に、八割れチ○ポのカツ丼小僧でございます~~~。(笑)

 

「あぶらいふ」12月号に僕のイラストを掲載して頂き、誠にありがとうございます。

 

これで、ついに、全部の月号に載せていただきました。(12月号だけは、まだ載っていませんでした。)

 

嬉しさあまって、チ○ポ百倍です。(笑)

 

また、井上文さん、猫さんから、素晴らしいコメントも頂きました。

 

これからもまた、イラストを送り続けますので、よろしくお願い致します。

 

それでは、皆さん、よいクリスマスと、よいお年と、よいセッ○スライフを~~~。(笑)

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから