別冊投稿キングDVDに、イラスト掲載!!

別冊投稿キングDVD編集部の皆さん、こんにちは。

 

オマ○コ丸出しで道を歩く痴女が大好きなカツ丼小僧です。

 

別冊投稿キングDVD1月号に、僕のイラストを掲載して

頂き、誠にありがとうございました。

 

これで、元気モリモリ!! うんこモリモリだぁ~~!! (笑)

 

ところで、今号の表紙の女の子、たまらなく色っぽく

セクシーですね。なんていいケツしてんでしょうね。

 

こんな可愛い子ばっかりじゃ、一体自分は何のために

エロイラストを描いているんだろうって

ふと、思う時もありますよ………。

 

でもまぁ、絵には絵ならではの良さ、

というのもありますでしょうしね………。

 

また次回も投稿させて頂きます。

よろしくお願いします。

 

               カツ丼小僧           

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから