ニャン2倶楽部Zに、イラスト掲載!!

ニャン2倶楽部Z編集部の皆さん、こんにちは。

 

先日、耳かきでケツ穴を掻いたカツ丼小僧です。

(ごっつう、気持ちえがったぁ~~。)

 

ニャン2倶楽部Z1月号(12月3日発売)に

僕のイラストを2枚掲載して頂き、

誠にありがとうございました。

 

お礼に、今年のクリスマスに、

僕の精液パック、1ダースを、編集部の皆さんに

プレゼントいたします。(おいしいよ!!)(笑)

 

ニャン2Zの表紙の写真を載せたのですが、

光が反射して、うまく撮れませんでした。

カメラに関しては、ズブの素人なもんで、

すいません。

 

チ○ポ洗って、出直してきます。(笑)

 

               カツ丼小僧 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから