アップル写真館に、イラスト掲載!!

アップル写真館投稿ビデオBEST SELECT

編集部の皆さん、こんにちは。

 

檀蜜の肛門は蜜の味ではないかと期待するカツ丼小僧です。

 

アップル写真館投稿ビデオBEST SELECT1月号

(11月30日発売) に、僕のイラスト(3枚)を

掲載して頂き、 誠に、ありがとうございました。

 

嬉しさのあまり、自分の勃起したチ○ポの先端の上で、

もうすぐお正月のコマを回してしまったカツ丼小僧

48歳です。(えれぇ、気持ちえがったぁ~~。)

 

ところで、横の表紙の写真の右下にあるハメ写真、

最高にエロいですねぇ……。

デカイケツとランジェリーのコントラストが悩ましい。 

 

まぁここでは、肝心な所は取り損ねちゃったんですがね。

 

ここでは、途切れていて見えませんね。すいません。

 

 みんな、僕が悪いんです。(笑)

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから