ボクの少年時代 6

僕が子供の頃、好きだったタレントといえば、大橋巨泉さんと月の家円鏡さんです。

 

月の家円鏡さんは、現在は「橘家円蔵」だそうです。(笑)

 

小学5~6年の頃、土曜の夜にテレビで、「お笑い頭の体操」という 面白い(なんというのか、)

番組をやっていて、その問いかけなどが凄くて、毎回楽しみにしていたのです。

 

本当に、小学生の時知っていたタレントは、この二人と、ドリフターズだけだったと

言ってもいいくらいです。

 

大橋巨泉さんというのは、遊びの天才なんですかね。 頭も良さそうですし……。 

 

「顔もデカイが、態度もデカイ!!」なんていうのもありましたがね。(笑)

 

いえいえ、男っていうのは、あれくらい図々しく、図太くなけりゃダメです。

 

僕のような、ひ弱な性格の人間からすれば、本当に羨ましい限りです。

 

男の中の男!! 大橋巨泉に栄光あれ!!  (笑)

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから