酒井法子に、応援エール!!

皆さん、こんにちは。チヂミ大好き、カツ丼小僧です。

 

プロフィールの所でも書きましたが、僕はチヂミが大好きです。

 

チヂミは、店によって、かなり当たりはずれが多いのですが、

僕の住んでいる所の近くには、美味しい店がいっぱいあるので助かりますね。

 

それと、偶然、同じ韓国料理なんですが、石焼ビビンバも好きです。

 

僕の食べる物は、大概チーズ入りの物なんですが、初めて(ちょうど40の時)

石焼ビビンバを食べた時、世の中にこんなうまいものがあったのかと思いましたよ。

 

 

え~、それでは話は打って変わって、酒井法子さんの事ですが、(笑)

 

今日、復帰会見が行われるそうです。

 

12月15日から、テレビや映画ではなく、舞台での復帰で

「碧空の狂死曲~お市の方 外伝」に出演するそうです。

どんな役だとか、細かい事は知りませんが……。

 

薬物とか、色々あって騒がれましたけど………。 もう帰ってくるな!! という声も多いと思いますが、

僕は応援しています。(肉体目当てですが……。)(笑)

 

人間とは、長い人生の中で酷い目に合わされて成長していくものです。

(僕も40代前半は散々でした。)

 

まぁ、僕のようなゲス人間が言うのもなんですが、折角、神様から更生のチャンスを与えられたのですから、過去を十分反省し、前向きな気持ちで生きていってもらえたら、と思います。

 

ところで彼女、四十路にして随分と色っぽくなりましたね。

 

正直、アイドル時代の彼女にはほとんど興味がありませんでした。

 

僕はとにかく、外観も性格も大人の女が好きなもんで………。

 

このままいくと彼女、50代も60代も、今以上に綺麗になっているかもしれませんよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから