希少な価値、洋物DVD!!

今号のBACHELORの付録DVDもまた凄かった。

 

特に[MENU-4]と[MENU-5]の方が僕の好みです。

 

本来だったら、あっという間にピュー、というところですが、

今は、どういうわけだか不能状態にあるのでダメです。

 

いつか必ず復活させてみせます。(笑)

 

いつもバチェラーDVDは毎回欠かさず見ているのですが、

西洋人、西欧人(東欧人も)DVDは数が少ないので、ありがたや、ありがたや、ですね。

(希少価値、万歳!!)

 

あくまで僕の印象ですが、西洋人、西欧人というのは性格的にあっさり、さっぱりしているので、

日本人とはまた違った、大胆でおおらかな性が楽しめるのではないでしょうか。

 

西欧人との性という事になると、僕のイメージでは、舞台はハワイのオアフ島ですね。(笑)

(何回か行ったことがあります。)

 

あんな所で、バチェラーに出てくる西欧美女とデートして、一夜のアバンチュールでも

楽しめたら最高でしょうね。

 

まぁ、僕は、空想の中では、いつも当たり前のようにやっていますがね。

 

あまり同じ事ばかり空想しすぎて、もう飽き飽きしちゃいましたよ。

そろそろ、違う舞台設定でいかないと。(笑)

 

そうだ!! 西部劇なんてどうでしょうね。 CGなんかで、いくらでも加工して……。

 

ラストはもちろん、007のような感じで宮殿のベッドの中でハッピーエンド!!

 

それとも、ヒッチコックのような、サスペンスドラマの中に自分と彼女が巻き込まれる

なんていうのも面白いかもしれませんね。

もちろんエロシーンもいっぱい絡んでこないと面白くありません。

 

ただ、僕はやはり日本人であるせいか、どうしてもSMとか淫靡な方に傾きがちです。

 

開けっ広げで明るく大胆に、という空想はそう長くは続かないのです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから