新装BACHELOR(バチェラー)に期待!!

BACHELOR(バチェラー)編集部の皆さん、こんにちは。

 

48歳、いまだバチェラーのカツ丼小僧です。(笑)

 

バチェラー1月号に僕のイラストとお便り(文章)を

掲載して頂き、誠にありがとうございました。

 

また、今号から装い新たに、リニューアルということで、

中綴じから平綴じになりました。

 

オールカラーとなり、表紙もバチェラーの看板娘、

クロエ・ベブリエ、ということで、まずはめでたい!!

……と、言いたいところですが…………。

 

投稿イラストのコーナー(お便りのコーナーも含め)

のスペースが、随分と小さくなってしまったのは残念です。

 

正直な事を言いますと、ここ数年、僕が投稿していた

幾らかの雑誌の投稿イラストコーナーが、無くなったり、

スペースが削減されているので本当に気がかりなんです。

 

まぁ、時代の流れ、と言ってしまえばそれまでですが………。

 

白黒のページだとか投稿イラストなんて、読者からすればあまりおもしろくないんでしょうかね?

 

でも、どうせこれからは投稿イラストのページもカラーに取って代わるというのですから、

僕も次回から白黒イラストに交えてカラーイラストも送るつもりです。

 

それでは、バチェラー編集部の皆さん、これからもよろしくお願いします。

 

                                 カツ丼小僧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから