ご迷惑をお掛けしました。

いや、申し訳ありません。やっとカメラの按配が正常に戻りました。

 

本当に初歩的なミスです。

 

まぁ、しかし、初歩的とは言いましても、それはあくまで他人の目から見て、という事です。

 

なんせ、信じられないでしょうが、48になるこの年まで、カメラをいじった事がないんです。

 

僕のは、らくらくフォンの携帯カメラで、至極、簡単なものなんでしょうがね……。

 

今では、カメラの機能も飛躍的に発達し、素人でもそこそこの写真が撮れるんでしょうが、

 

10年20年前でしたら大変でしたよ。メカだとか、ゴチャゴチャしたものが本当にダメなんです。

 

僕の事を、ガチャガチャは好きだけど、ゴチャゴチャは嫌い、と憶えておいてください。(笑)

 

それと、昨日、フォトギャラリーの方を一新しましたので見てください。

 

「男はムッソリーニ!!」のイラストも改めて載せました。拡大も出来ます。

 

また、前々回、ニャン2倶楽部の表紙を飾った女の子にも失礼致しましたので、

改めて掲載させて頂きました。 すみません。

 

あ、ちょっと、ウンコがしたくなってきました。ここらで失礼します。(笑)

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから