表紙の女の子、かわいいね。

ニャン2倶楽部編集部の皆さん、こんにちは。

 

しおれたチ○ポに、毛がボウボウのカツ丼小僧です。

 

ニャン2倶楽部1月号に、僕のチ○ポを、いや、

イラストを掲載して頂き、誠にありがとうございます。

 

おかげで、僕のチ○ポの勃起寿命も

幾分、(こころもち)長くなったような気もします。

 

ところで、表紙の女の子、かわいいですね。

 

名前、なんていうんですか?

 

雑誌の中を、色々と探したんですが見当たりません。

 

おそらく、素人ではなく、

プロのモデルの方だと思うのですが………。

 

あんまり可愛かったんで、載っけちゃいました。

 

ところで、前々回もこのブログで書きましたが、

いまだ拡大できません。この写真もダメです。

 

それに、写真が普段より縦長になってしまうんです。

 

なんだか、さっぱりわかりません。 すみませんが、もうしばらく待ってください………。

 

都築さん、助けてください!!(笑)

 

ところで、今号のニャン2通信では、僕の大好きな、加藤かほるさんの紹介がありました。

 

まだ、御存命でいらしたそうで、このブログでも大変失礼な事を書きました。

 

お詫び致します。許してください。

 

もし、よろしければ一度会ってお話をしたいです。

 

夏岡編集長、仲を取り持って、紹介してください。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから