男は、ムッソリーニ!! 6

いや~、勃たない。まったく勃たなくなった。

 

俺、もう男じゃなくなったのか? 本当に情けない。

 

今も、檀蜜のヤフーでの画像を見て、なんとか奮い立たせようとしたのだが、ダメだった。

 

10年ぐらい前だったら、あのくらいセクシーな肉体だったら、アッというまにピューだった。(笑)

 

どうしたんだろう? 若い内やりすぎたのがいけなかったのか?

 

まぁ、いい。 今は、このブログや、イラストを描くことの方が重要だ。

 

そのために、神様が一時的に僕を不能にしてくれたに違いない。

 

いずれ、近い将来、再起することを信じて………。

 

では、このブログを見てくださっている親愛なる女性の皆様方に、(いるのか?)

僕の方から、ささやかながらの愛の詩を捧げますので聞いてください。

 

 

待っていておくれ、僕のために

 

 

きみ、そんな目で僕を見ないでおくれ    僕だってつらいんだよ

 

きみを喜ばせてあげたいんだ    でも    だめなんだよ

 

しおれてるんだ    もう昔のようにはいかないんだよ

 

忘れておくれ   昔のことは   あの時の勇ましかった僕チンは   もういない 

 

数年後    必ず再起してみせるから     待っていておくれ

 

どす黒いアワビを磨いて    きみのあそこのにおい   大好きさ

 

きみの匂いでなけりゃ    だめなんだ    待っていておくれ    僕のために

 

強い男になって   戻ってくるよ    男はムッソリーニ    男はムッソリーニ

 

 

 

それでは皆さん、また次回。(笑)   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから