皆さんに、天せいろをごちそうします。

え~、皆さん、

 

いつも僕のホームページを

見てくださり、

誠にありがとうございます。

 

今日は、そのお礼といっては

なんですが、

皆さんに、ツルッと

のど越しのよい、天せいろを、

ごちそういたします。

 

右の写真を見て、

気分だけでも味わってください。

 

拡大もできますよ。(笑)

 

 

ところで何故、いきなり天せいろの写真を載せたのかと言えば、

昨日の夜、急にお腹が減ってきて、近くのそば屋を二軒はしごしたのです。

 

一軒目は、カツ丼セット(ミニカツ丼+ざるそば)で、それでも足りなかったので、

しばらく歩いて(30分ぐらい)、二軒目に入り、天せいろ。(上の写真)

 

食べたいという、はやる心を抑えて、パシャッ、と一枚撮りました。(…皆さんのために)(笑)

 

プロフィールでも書きましたが、僕は、天せいろ、大好きなんです。

 

まぁ、あそこには「天ざる」と、記してありますが、

もちろん、「天せいろ」も、同じです。

 

いや、「もりそば」も「ざるそば」も、好きです。

 

それに、温かい「天ぷらそば」も「たぬきそば」も「きつねそば」も………。

 

とにかく、そばは、全般に好きです。それから、うどんも………。(笑)

 

あ、こんな話してたら、なんか急にお腹がすいてきました。

 

これから、また、そば屋に行って食べてきます。

 

それでは皆さん、ごきげんよう。 グッドラック!! (笑)

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから