ワイドショー大好き!!  カツ丼小僧です。(笑)

実話ナックルズ編集部の皆さん、こんにちは。人の不幸を喰って生活しているカツ丼小僧です。

 

実話ナックルズ12月号に、僕のイラストを掲載して頂き誠にありがとうございました。

 

初の金賞を戴き、かなりいいサイズでいい位置に載せて頂きました。

 

まぁ、あのスペースの中では、あれ以上の大きさは取れないと思います。

 

隣のページには、かわいセクシーな天瀬くるみちゃんも写っているし、もう言うことなしですな。

 

ところで、「実話ナックルズ」………まだ投稿して日は浅いのですが、………ふふふ………。

 

実は(実話)僕、こういう芸能人の裏話とか、ゴシップネタ、大好きなんですよ。(笑)

 

こういっては、もしかしたら、雑誌を作っている人達に失礼な言い方になるかもしれませんが、

 

人の不幸(特に偉い人達)にまつわる話が大好きで、

若い内から、テレビのワイドショーばかり見ていました。

 

でも、まぁ、こういう話、誰でも好きですよね。

 

興味がないなんて言う奴がいたら、そいつの尻を、後から思いっきりつねってやりますよ。(笑)

 

もちろん、僕の描くイラストも人(女の子)の不幸が原動力(アイデアの素)になっています。

 

実話ナックルズは、本当に僕の嗜好にピッタリの雑誌です。

 

これからも愛読し続けますので、また、僕のイラストを掲載してください。

 

正直、自分はあまり不幸にはなりたくないもんで………。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから