また、ガチャガチャをやってしまいました。(笑)

どうしても欲が抑えきれないこの私、同じものばかりしかでてこない

ガチャガチャに固執して、8回中、まったく同じものが4つ出てきてしまいましたよ。

 

全10種の中ですので、まったく確率が悪い。

 

数日前は(このブログでも書きましたが)一発でお気に入りのやつが出てきたのに……。

 

何でしょうかねぇ……。

出てこないとなると何度でもムキになってやってしまうのが僕の悪い癖です。

 

一回200円だからいいですよ。これが大金だったら大変ですよ。

 

行く末は、王子製紙の坊ちゃん社長のようにもなりかねない。

 

でも、僕も若い内は、競馬、競艇、競輪で、相当すったのです。

 

ちょっと、額が大きすぎて、ここでは言えませんが……。(笑)

 

まぁ、男ってのは、バクチ、みんな大好きですからね。

 

バクチという障害をうまく乗り越えた者が、人生の本当の勝利者になれるのではないでしょうか?

 

僕は若い内、コテンパンにやられましたので、もう賭博にのめり込む事はありません。

 

 

ところで、ガチャガチャについて、いつも僕の頭をもたげてくる一つの疑問があるのです。

 

それは、ガチャガチャを管理している人が、ワザと同じ物が何回も続けて出るように

工作しているのではないかということです。

 

つまり、僕のように、なかなかお目当ての物が出てこないとムキになって、

何度もお金を入れて、それが出てくるまでハンドルを回し続ける物を狙って………。

 

この事を他人に話すと、いつも笑われるか、あきれた顔をされるか、どちらかですが……。(笑)

 

しかし、なにが悲しゅうて、48にもなってガチャガチャの事でこんなに深刻に悩まねばならないのか………。

 

俺の人生、……ナンボのものよ。(笑)

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから