アーカイブ、ありました。(笑)

おこんにちわ、おこんばんわ、恐縮しきりのカツ丼小僧です。

 

え~、以前、このブログにアーカイブ機能がないと書きましたが、………

 

………ありました。(笑) すいません。

 

右端のスクロールバーを、ずーーっと一番下まで下ろしていって、

左側の「サイトマップ」をクリックして探してください。

 

いや~、それにしても本当に良かった。

 

一度書いたものが、永久に消えてしまうこと程、寂しいことはありませんよ。

 

これで少しホッとしました。

 

でも、そうとなると、責任も重大です。

 

これからは、より慎重に、正確に書くことを心掛けねばなりません。

 

え?、そんな大層なものじゃないだろうって?…………まあ、ね……。(笑)

 

ただ、一つだけ皆さんにお断りしておきたいのは、

 

このブログで記した内容というのは、あくまでその時点で、そのように思ったということでして、

 

もちろん、人間ですから、後々に考えが変わるという事もあります。

 

ですから、記録には残っていますが、今後、もしかしたら、

 

それとは矛盾したことを書いてしまうかもしれませんが、そこのところは、ご理解ください。

 

それと、このブログは僕の思い出でもありますので、

 

なるべく、削除したり、訂正したりしないで、そのまま残しておくつもりです。

 

それでは皆様、カツ丼小僧公式ブログを、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

                                  カツ丼小僧

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから