僕は辰年、辰の日生まれ。

たった今、パソコン教室の授業が終わって帰ってきました。

 

で、授業が始まる前なのですが、またぞろ、僕の悪い(?)

癖がでて、ガチャガチャをやってしまいました。(笑)

 

タツノオトシゴシリーズで、全16種類あるやつなのです 

が、願いを込めてハンドルを回したところ、 なんと!

 

一番、自分が欲しいと思っていた色(柄)のものが、

一発で飛び出てきました。

(右の写真のが、それです。200円)

 

ガチャガチャというのは、一体何が出てくるのか、

わからないところに、面白味があるのですが、

 

こうも簡単に欲しいやつが出てくるとは……。

 

実は僕は、辰年、辰の日生まれで、

辰と何かいい縁でもあるんでしょうかね。

 

そういえば、今年も辰年です。

 

そうそう、思い出しました。今年の元旦におみくじを引いたんです。

 

結果は小吉の昇り竜で、(銀色の竜のペンダントのようなオマケが付いていました。)

 

「とにかく、何事も控えめにして謙虚にしていれば、仕事の面で大きく出世する。」

と、いうような事が書いてありました。

 

まぁ、こんなものは、悪く書いてある筈もないのですが……。

 

さぁ、(まだ早いですが、)来年はヘビ年です。

 

僕の生まれた、年、月、日、時刻、そのどれにも当てはまりませんが、

 

俗に、執念深いと言われる、ヘビの性格には、僕はピッタリ当てはまります。

 

何か、変な事が起きなければいいのですがね……。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから