このHPを見てくれている皆さんへ

え~と…、実は、このホームページを見てくれている皆さんに、

一言、お断りしておかねばならないことがありまして……。

 

単刀直入に言いますと、このjimdoHPは、エロ禁止だということです。(爆笑)

 

ギャラリーのイラストを見て、何か物足りない絵だと思った方も多いと思います。

 

jimdoHPの規約で、あまり卑猥なものは載せられないのです。

 

残虐、過激なものはもちろん、普通のSEX描写でもダメかもしれません。

 

このjimdoの規約が、どこまで本当なのか、それともザルなのか、わかりませんが、

やはり、規約は守らねばなりません。

 

ただ、僕も、このような淫画を描いて、生業としている者ですし、

エロを描かないわけにも参りません。

 

それで、まぁ、このくらいのものなら、なんとか許してもらえるだろう、

という自分の判断で、描いたものなのです。

 

ですから、僕の、もっと本格的なエロイラストを見たいという方は、

申し訳ありませんが、今回、ナビゲーションに「ネット・雑誌」のコーナーを設けましたので、

そちらの方で見てください。

 

でも、よく考えてもみれば、(発想の転換をしてみれば、)

このホームページでしか載せることが出来ない絵、ということにもなります。

 

そういうのもまた、新鮮味があって面白いんじゃないでしょうか?

 

え? そんなことより、なんで最初から他の社のものにしなかったんだって?

 

そ……それは、jimdoHPが誰にでも簡単に作れるっていうから……。

 

あ、頭の悪い僕にはこれしか……。(笑)

 

それに僕、このシンプルなホームページ、すごく気に入ってるんです。

 

シンプル・イズ・ベスト ! !   これが僕の信条です。

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから