イラスト掲載、ありがとうございます。

ニャンニャン倶楽部編集部の皆さん、こんにちは。勝っても負けても、カツ丼小僧です。(笑)

 

この度、ニャンニャン倶楽部12月号に僕のイラストを掲載して頂き、(10月16日発売)

誠にありがとうございました。

 

数か月ぶりの掲載で、非常に嬉しく思います。

 

僕としても、これでようやくホッと一安心といったところです。

 

今後もイラスト道に精進していく所存ですので、よろしくお願い致します。

 

                                カツ丼小僧

 

※ところで、編集部の皆さん、僕のブログ見ていてくれてるんでしょうね。(笑)

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから