パソコン教室、将来の夢あれこれ

え~僕今、パソコン教室に通っています。週2日ですが……。

 

とにかく、今までペンと鉛筆しか握ったことのない人間ですから、全てが初めての事ばかりです。

 

インストラクターの先生方も、みんないい人達ばかりですし、毎回が楽しいです。

 

いくら先生とはいっても、自分よりかなり年下の人に、こつかれたり怒鳴られたりしたら、

屈辱だなぁ……と思っていたのですが、杞憂にすぎませんでした。

 

ダメな僕にも懇切丁寧に指導してくれます。 本当に助かります。

 

ただ、普通、僕ぐらいの年齢(48歳)ならば、大概の人なら

WordやExcelぐらいは、そこそこ出来て当たり前なんでしょうがね……。

 

とにかく、今までの人生、殆どただブラブラしていただけでしたから……。

 

僕にとって、自分のイラストが雑誌やネットに掲載されて以来の久しぶりの人生の進展です。

 

ただ、このホームページに至っては、本やネットに頼って独学で作りました。

 

まぁ、jimdoという誰もが簡単に作れることで有名なホームページですが……。(笑)

 

それで、僕も、曲がりなりにも、絵や漫画などを描いている人間ですし、

 

いずれは、この度、パソコン教室で習ったことを将来的に生かしてやろうと……、

当然ですが、思っています。

 

とにもかくにも、自分の心の中で夢が大きく広がってきています。

 

名刺、ラベル、報告書、見積書、雑誌、ネットのエロゲー……色々と作ってみたいですね。

 

出来れば、自分の会社なんかも……

 

あ、……また大きなことばかり言って………。

 

大言壮語が僕の悪い癖です……。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから