いくら弱いったって、限度があるよ!!

今年もまた最下位に終わった横浜ベイ(現・横浜DeNAベイスターズ)。

 

これで5年連続最下位です。2007年から導入されたクライマックスシリーズにさえ、

広島と並んで一度も出たことがない……。

 

………………………。   こっ…これでいいのかっ!!!???

 

今回、広島は4位に終わりましたが、一時はもしかしたら先を越されるんじゃないかと、

ヒヤヒヤしましたよ。

 

こ、こんなセコイことで悩まねばならない自分が辛い……。

 

僕が巨人ファンからベイスターズファンへと移行したのが、

今から、およそ16年くらい前(優勝する2年前の年)の1996年からです。

 

ローズや鈴木尚、波留、駒田、大魔神佐々木の時代は本当によかったなぁ……。

 

横浜スタジアムにも、よく足を運びましたよ。 マシンガン打線……。懐かしいなぁ……。

 

今はもう、ここ数年間スタジアムには、一度も行っていない……。

 

知っている選手も、ラミレスと、金城と、中村紀だけ……。 あ、……森本稀哲もいたっけ?

 

え?  そんなんじゃ、もうベイスターズファンとは言えないだろうって……?

 

いや、そうはいっても、やっぱり気になるんですよ。 スポーツニュースとか……。(笑)

 

それから僕、あの爽やかなブルーのユニフォーム、大好きなんですよ。

 

来年は何としても頑張ってください。 優勝……とまでは言いませんが……。

 

僕の気持ちまでブルーにさせないでください。 (笑)

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから