スナイパーEVE(Vol.45)の付録DVDに感動!!

先日、以前僕がイラストを投稿していて、よく掲載してもらっていたSM誌、

「スナイパーEVE」Vol.45(ワイレア出版)を購入しました。

 

そして、開けてびっくり!!  見てびっくり!!   それに付いていた付録DVDが本当に凄かった!!

 

計4名のミストレス(女王様)が出てくるのですが、中でも僕が心底陶酔してしまったのは、

 

銀座の美和女王様と新宿の紫苑女王様です。

 

高身長で彫りの深い端正な顔立ち、スタイル抜群の美和女王様は、ピンヒールや、黒の

 エナメルスーツ、エナメルブーツ、はたまた、エメラルドグリーンや、白の衣装もお似合いです。

 

可愛い顔をして、M男を毒針舌鋒でいたぶる紫苑女王様……。

エナメルTバックもブルーのキャットスーツも、とても様になっていますね。

 

それにしても女王様なんて、相当頭が良くて機智に富んでいないと務まらない仕事でしょうね。

 

頭の回転が速くなければ、M男を陶酔させる動作や言葉が瞬時に出てくるワケがありません。

 

こんな素敵で華麗なミストレスに自分も思いっきり苛められてみたい。

 

……まぁ、普通の読者なら、そう思うでしょうが、僕の場合は、ちと違います。

 

とゆーか、正反対で、この高慢で思い上がったプライドの高そうなミストレスを、

 

逆に、自分の手で苛めてやりたい、奈落の底に突き落としてやりたい。

 

満天下の中、四つん這いにさせて、肛門をさらしてやりたい。

 

ミストレス雑誌を、こんな感覚で読んでいる人間も、かなり珍しいのではないかとおもいますが、

まぁ、人間、それぞれ、色々な楽しみ方があると思いますからね。

 

特に僕の場合はサディストですから……。(笑)

 

今回このDVDを見て、柄にもなく、若いって本当にいいなぁ……って思っちゃいましたよ。

ミストレスの表情が生き生きしていて、体にも動作にも張りがある。

久しぶりに自分が25歳ぐらいになったような気がしました。

 

でも、なんといっても、このDVDの中で一番の幸福者は、ミストレスでも観ている人でもなく、

(もちろん、僕でもなく)、やはり苛められ役のM男クンでしょうね。

 

こんな幸せな体験は、そうは誰にも出来ませんよ。

 

世間の人が何と言おうと、M男クンが三国一の幸福者です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから