僕のコレクション、紹介

この度、ナビゲーションに新たに新項目として、

ワタクシ、カツ丼小僧のコレクションの紹介を

させていただくことにしました。

 

まぁ、コレクションと申しましても、

それ程ご大層な物ではありません。

 

ちょっとした小物、バッジやピンズ、携帯ストラップ等で、

ガチャガチャだとか、お菓子やペットボトルのお茶に

付いていたオマケをとっておいたものです。

(隣の犬ちゃんもその一つ。)

 

僕の机の引き出しの中には、このような小物が

ゴチャゴチャと、一杯入っています。

 

大の男が何故このような物を?……

 

と思うかもしれませんが、僕は俗にいう腺病質で、

神経過敏で、すぐイライラしたり不安になったりするので、

 

このような可愛らしい小物を手に取っていつまでも眺めては心を癒しているのです。

 

まぁ、僕が可愛らしい女の子を好きになるのと似たような理由でしょうね。

(女の子の場合は、プラス、心の躍動感です。)

 

コレクションコーナーに紹介した物は、ごく一部です。

 

機会があれば、またおいおい紹介していくつもりですので、 ヨ、 ロ、 ピ、 ク 。

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから