レディーガガ!!万歳!!大好き!!

いや~、たった今、レディーガガさんの激太り写真見ました。

 

以前のスリムなガガさんと比較されて二枚一緒にネットに掲載されていました。

 

衝撃的です!!

 

あそこがおったってたまらず、久しぶりに抜きました。

 

もう一生、あのままのガガさんでいてほしい!!

 

本当に素敵です。崇拝してます。

 

以前も好きでしたが、もっともっと好きになりました。

 

よろしかったら、僕のペットになってください。(笑) 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから