考えが付きました(笑)

やはり、このまま続けることにしました。

 

今まで書いたものが少しづつでも消えていくのは辛いですが……。

 

まぁ、よく考えてもみれば消えてしまった方が都合のいい物もあるかもしれませんしね。(笑)

 

でも、「私のエロ視姦」(全23回)は多くの人に読んでもらいたかったなぁ……。

 

いずれは違った角度からまた新たに書き直すことも考えていますので、

もし出版社の方で要望があるのならオファーをください。待ってます。(笑)

 

それと、これからは毎日必ず一回というのではなく、

気が向いたときにマイペースで書くことにします。

 

 

※フォトギャラリーの方にイラストを追加しておきましたので見てください。

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから