私のエロ視姦 23

僕は働きもせず、空想の世界に浸りながらただ布団の上でゴロゴロしてきただけの人間です。

 

今では(自分の空想世界が花開き)エロイラストを描いて雑誌やインターネットに

載せてもらったり、このような御大層なブログを書いて人様に見てもらうまでになりましたが、

やはりそれ以外の時間はほぼ、布団の上にゴロンとして甘美なエロティシィズムの世界に

浸っているだけです。

 

空想の世界というのは、どんなに恐ろしい状況になっても、滅茶苦茶な状態になっても、

すべて空にして、また最初からやり直す事ができます。

 

……ので、頭の中では今までどれ程の(女性に対する)凶悪犯罪を犯してきたか、

計り知れません。(数万の単位でしょう。)

 

バスト120センチの超美女を勝手に造り上げ、その豊満で、はち切れんばかりの白い乳房に

マチ針を数百本突き刺しても、何のお咎めもありません。

 

豊胸手術に失敗してシリコンがずり落ちているのが外から明らかにわかる乳房(大大大好き!!)を

更にその上からサンドバッグ代わりに何度も何度も中身が飛び出るぐらい、ぶっ叩いてやっても、

他人から残虐非道などと罵られることもありません。

 

要は僕のエロ空想というのは、自分の歪んだコンプレックスから、憧れの超美女を徹底的に

痛めつけ自分以下の家畜に引きずり落とす………この一語に尽きると思うのです。

 

ただ、臆病な性格のため、絶対に実行に移すことはできないので、

空想世界を最大限に膨らませ、自分の欲求を消化してきたのです。

 

まったく「小人閑居して不善をなす」とは、僕のためにあるような言葉です。

 

でも、最近は空想の世界にのみ浸っているのにも耐えられなくなってきました……。

 

そろそろ実行に移してみようかとも…………(笑)(冗談です!!)

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから