私のエロ視姦 20

いやぁ、「私のエロ視姦」も今回でついに20回目を迎えました。

 

もう暫くやってから、また普通のブログに戻したいと思います。

(まぁ、内容はあまり変わらないとは思いますが……。)

 

ところで……… カツ丼小僧 ただいま48歳 自分なりの人生を歩んできたつもりですが………

 

僕は20代半ば頃から殆ど人付き合いがなく、ただ一人、空想の世界にのみ浸ってきた人間です。

 

ですから僕の人生(半生)は、ほぼ、自分の空想の中こそが自分の人生である。

………といってもいいくらいです。

 

「空想」と「現実」。 この二つの世界に、僕にとってはあまり違いはありません。

 

僕は悲観的な性格なので「この現実」についても、しょっちゅう、何か恐ろしいことが起こるのではないかと、そればかり考えてビクビクして生きてきましたが、結局、何も起こりませんでした。

 

今までの僕の人生は、恐怖に怯えることと、その反対に絶世の美女軍団に囲まれて、

大きな宮殿の中で楽しく遊んで暮らしているという、この二つの空想の中を交互に

繰り返してきた、と言ってもいいくらいです。

 

そして大方、僕の頭の中は、金勘定と女の品定め、で大半を占めています。

 

この二つだけが、唯一、いつもノイローゼ気味で疲れ切っている僕の頭に

心地よい安らぎを与えてくれるのです。

 

嫌な奴だとお思いでしょうが、事実ですからしょうがありません。

 

何度も言っていますが、僕はちょっとしたことで頭の中がグラグラして、すぐ疲れてくるのです。

 

まぁ、女の品定めといっても、やはり、基本、[尻]ですね。(笑)

 

春川ナミオさんのイラストの、大女のデカ尻に押し潰されて眠っている小男になるのです。

 

布団の中に潜って2~30分、その世界に浸れば、疲れた頭もたちまち元気を回復します。(笑)

 

 

*今回は20回記念でありながら、あまりエロに関する話が出来なかったことを、

ここに深くお詫び申し上げます。(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから