私のエロ視姦 17

皆さん。こんにちは。カツカツ生活、カツ丼小僧です。(笑)

 

今現在、このブログを見てくださっている皆様方、本当に有難うございます。

これからも頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

 

最近、このブログを書くのが楽しくてしょうがありません。

5人でも10人でも見てくれている人がいれば、僕は本当に幸せです。

ただ、イラストの方も描かなければなりませんので、それ程は書けませんが……。

 

エ~そんじゃあ、がらりと変わって本題のエロ話に入りたいと思いますが……。(笑)

 

僕が女の体の中で一番興味のある場所はどこか?……と問われれば……

 

それは躊躇なく、……顔!!…と答えます。 体じゃなくて、顔なんですねぇ。実は。

 

若い頃は、美女のノーズプレイ(鼻吊り)のビデオを見て、ひっきりなしに興奮していましたね。

 

絶世の美女の高貴な顔を、自分の,この我が手で滅茶苦茶に揉みしだいて、変形させてやりたい!!

 

そして、その異様に変形するさまを、至近距離でつぶさにまじまじと見ていたい。

 

瞼をひっくり返し、眼球をなめ回し、鼻の穴をおっぴろげて鼻毛を数本つまんで、ブチッと

引っこ抜き、上唇をめくりあげ、歯茎を自分の指でゴシゴシ強くマッサージしてやりたい。

そして最後はその顔に思いっ切り舌を這わせ、ビチャビチャとしゃぶりついてみたい……。

 

女の子というのは、肛門の次くらい、自分の顔を弄くられるのが嫌なんじゃないでしょうかね。

 

まぁ、だからこそ、やりがいがあるというものですが……。(笑)

 

 

*ところで最後に一言付け加えておきますが、

眼球をなめまわす場合、事前によく舌を洗ってからにしてください。

そうでないと目にバイ菌などが入って失明してしまうことがあるそうです。

(それでも危険かもしれません。責任はもてません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから