私のエロ視姦 16

女は化けると言いますが、化粧する前と後とではまったく顔が変わってしまう人がいます。

 

僕はその極端な差異に非常なる性的興奮を覚えます。(変態には喜び多し…)

 

人気アイドルやタレントの中にも、テレビ映りはとてもいいのに、

実際の花の素顔は信じられないほど肌が荒れていたり、ホクロだらけだったり、

滑稽なくらい目が小さくてしょぼついていたりと、

まるで、妖怪さながらの顔をしている人もいるようです。

 

テレビや舞台俳優などのスター達は、ドーランという油性の化粧品を、顔中に塗りたくっているので、あのように艶や張りのある若くて生き生きとした顔立ちになるのです。

また、照明の当たり具合や角度などもすべて計算されているようです。

 

そして、付けまつ毛やカツラ、入れ歯などの装飾品(?)も、取ってしまえば、

「何なのよ? この顔? これが本当に、あの美人女優なのかよ……。」

という、ファンの夢を粉々に打ち砕いてしまうことにもなるでしょう。

 

しかし!!…しかしです!!… サディストである僕はまさしくその部分にこそ一番興奮するのです。

 

いや、そういうことでしか、オナニーができない人間です。

 

空想の中ではよく自分のマンションにアイドルや美人女優などを呼びつけ、

ベッドの中に二人潜りながら、両手でその顔を押さえ、まじまじと眺めながら、

「ん? 何だい? お前、本当はこんな顔してたんだ? 

 これがあの人気スターなの? まるで別人じゃん。

こんな顔だってことが、もし人に知れたら、もうだぁれもお前なんか相手にしやしないよ……。

スターの座から、一気に転落だね。」

 

などと言って、おでこに一発、強烈なデコピンをバチーン!!と喰らわせてやる、

……などということをよくやっています。

 

果たしてこの空想は、近い将来、現実の物となるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから