私のエロ視姦 11

至高で自分には絶対に手の届かない憧れの存在………

 

そんな女を空想の世界の中で幾度となく恥辱の憂き目に合わせてきた僕ですが、

もちろんその女の体型容姿はこの上なくべっぴんで、頭の先から爪の先まで、

息を呑むほど艶やかで汗ばむほどの色っぽさがなければなりません。

 

ですから(まず、僕のように)毎日のようにエロ雑誌やエロDVDを見て、

ポーズや衣装、ランジェリーなどを頭によくよく滲み込ませておかねばなりません。

 

僕は長年(30年近く)そのようなことを続けてきた挙句に、

今やもうオナニーする時などは、自分自身が、その絶世の淫乱美女になりきっているかの

ようです。頭の中は女の痴態一色です。

(一般の人は真面目に働いていますので、こうはいきません。)

 

女の容姿というのも、どうせ空想なのですから、ありえない…!!(この地上には存在しえない)

というぐらいの、とびっきりの美女を自分で創造しえねばなりません。

 

そのためには、先に述べたようなエロ雑誌やDVDの他にも、端麗な顔立ちをした

外国人やハーフのモデルなどの写真が多く掲載されている女性ファッション誌にも

目を通し、美女の顔のタイプなどもできるだけ多く頭に入れておくことです。

もちろん有名なスターやタレントなどもです。 (表情も重要)

 

それを空想の中で勝手に自分の都合のいいように加工して、

背景、時代、場所、シチュエーションなども好きなように造り上げ……。

 

とにかく、最上級のエロス世界を自分で構築してみてください……。

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから