私のエロ視姦 10

僕の全身刺青空想の場合、その半分くらいが生物の体の模様のデザインです。

そして彫り終わった後は当然その女に、そのデザインの生物の形態を真似てもらいます。

 

例えばカエルの刺青だったらカエルの真似、カニの刺青だったらカニの真似です。

 

まぁ、本当の事をいえば何も刺青にこだわることもありません。

 

全身を(毛生え薬で)毛むくじゃらにさせ、ウホッ、ウホッとゴリラの真似をさせてみる。

ゴリラだったら、(そうですねぇ…)がに股で立たせてドーンドーンと握りこぶしで

思いっきり胸を叩かせてみる。ガーッと大口で叫ばせ、怒り顔。

 

太って色白の女(大好き!!僕の好み!!)だったら,ブタの真似をさせ、鳴かせてみる。

ここで重要なのは、ぶぅぶぅと口先で鳴かせるのではなく、鼻や喉の奥の方から

息を吐き出すように、ゴッ、ゴッ、ゴゴッ、コーーッ、と濁ったような音を出すことを

無理矢理、強制的にやらせるのです。

 

そして、もちろんその役を演じるのは、自分などの下賤な者には到底手の届かない、

高嶺の花、憧れの人、超絶美人であることは言うまでもありません。

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから