私のエロ視姦 8

しかしよく考えてみると、女の顔について述べる場合、部分部分を切り離して

ああだこうだと自分の好みを書くのは難しいし、ちょっと、(いや、かなり)無理がありますね。

でも、まあぁなんとかできるとこまでやってみます。

 

唇……これも若い頃と今とでは随分と(正反対と言っていいくらい)好みが変わりました。

若い時は、とにかく真一文字にむすんだキリッとした薄い唇が好きでしたが、

今はもう水も飛び散るような、ぷるんぷるんとした厚い唇が好きです。

唇の厚い女というのは情もまた厚そうですしね。

 

眉……僕のイラストの女をみてもらえればわかると思いますが、

やや長めでやや濃い、そして少し上の方に弧を描いているものが好きです。

そして最も重要なことは、目と眉の間がかなり大きく空いていることです。

そのような人相の女というのはなんだか性格が鷹揚なようにも見えますが………。

ただ僕も長年、女の顔を観察していますがそのような眉というのは中々見当たりません。

 

目……やはりこれも、「目」という一部分だけを取り上げて論じるのは難しいのですが、

やや細めで切れ長の涼しげ(クールで爽やか)な目元をしたものが好みです。

 

耳……派手なイヤリングやピアスなどをゴテゴテといっぱい付けて着飾ったもの………。

(冗談です)耳に関しては、まぁ普通であればそれ程こだわりません。

 

歯……これはもう、僕は入れ歯、差し歯マニアです。

特に、もし若くて綺麗な女の子が総入れ歯なんていったらゾクゾクしますね。

また差し歯で表は真っ白なのに実は裏は真っ黒だった…なんていうのもあります。

(僕は変態ですので、こういうのには本当に弱い…)

もちろん、真っ白で丈夫そうな若々しい本物の歯や歯茎にも物凄く惹かれます。

…ので、もちろんよい娘の皆さんは歯を抜いて、故意に総入れ歯にするなどということは絶対に、しないでくださいね。

生活するのに不便ですよ……。(笑)

 

 

 

 

 

   

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから